たるみ治療で人気のウルセラってどんな治療法?

アンチエイジング効果のあるたるみ治療の中でも、非常に引き上げ効果が高いといわれているウルセラは、頬や目のたるみ、二重あごなどを改善し、小顔効果も期待できると言われています。

同じようなサーマクールとは違って、真皮深層から表在性筋膜までをターゲットにしているので、今までであれば手術でしか手が届かなかった深い層まで超音波を届けることができるので、強力な引き上げ効果が期待できます。

長く持続する

ウルセラは超音波を使用するため、術後の赤みや腫れもほとんどなく、ダウンタイムも気にしなくて済みます。
約半年から一年ほどは、引き上げ効果が持続するといわれており、他のマシン治療の中でも最も効果が長いといわれています。

皮膚の深い層も浅い層も引き締めるので、効果は二段で長く持続でき、術後すぐに効果が実感でき、三か月後に効果は最大になるといわれています。

ごく自然に若返り効果が実現するので、周囲に気づかれる心配もなく見た目年齢が若返っていきます。

若返り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)